おすすめのアニメ・漫画の感想など(ネタバレ注意)

おすすめのアニメ紹介、漫画と小説の感想、アニメランキング、考察etc  

俺物語!! 2話  剛田猛男の男子力、大和凛子の女子力 他

http://i.imgur.com/3Zd3Bf0.jpg

剛田猛男の男子力

2話「俺の恋」

剛田猛男が熱い回だった

 

http://i.imgur.com/g4Aw1zd.jpg

大和との別れ際、不運にも彼女に向かって鉄骨が落ちてくる。

だが、剛田猛男というこの ❝ 漢 ❞

大和を守るために何のためらいもなく鉄骨に向かい走りだす。

 

 

http://i.imgur.com/DqIJrcs.jpg

間一髪、最悪の事態は免れた。

剛田猛男かっこよすぎる。

 

 

 

http://i.imgur.com/Y0R3SyV.jpg

大和凛子の女子力

彼女は料理が上手い。1話ではチーズケーキやマカロンを披露。そして今回はザッハトルテとかいう聞きなれぬお菓子を作ってくれた。

http://i.imgur.com/E8kRiro.jpg

 

 

意外にも積極的で剛田猛男にメール攻勢を仕掛ける場面も。

http://i.imgur.com/muM7zaK.jpg

メール内容からいって女子力高すぎですね。

 

 

 

http://i.imgur.com/5wIxRRh.jpg

イケメン過ぎる砂川誠

ありえないほどモテる男、砂川誠くん。1話に続いて存在しているだけで黄色い声援を送られる。

 

http://i.imgur.com/zbEI1pc.jpg

やばいっすなあ・・・(幼稚園児やお婆ちゃんまで彼に熱い視線を送ってます)。

 

 

こちらもどうぞ

 

 

気になったニュース記事など

角川って儲かってなかったのか、ヲタク界隈にも影響あるのかな・・・。

 

こういうのって面白半分で食べると後で後悔する件。

 

 

このカンガルーさんガチでマッチョすぎて草。画像やばすぎでしょ!

 

 

しょうがないのかもしれないけど庶民にとっては辛い。

実質賃金も22ヶ月連続で下がってるらしい。

 

 

BCASカード改造の件といい穴っていうのは結構あるもんですね。

 

 

草不可避案件。

世界っていうのは広いもんですなあ・・・

日本でも艦これアニメ化で右傾化云々言ってる人もいるから笑えないのかもしれないが。

ケアプロスト