おすすめのアニメ・漫画の感想など(ネタバレ注意)

おすすめのアニメ紹介、漫画と小説の感想、アニメランキング、考察etc  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 雪ノ下陽乃(ゆきのんの姉)がカワイイ!!

http://i.imgur.com/eXPhfKU.jpg

あらすじ

修学旅行で八幡がとった行動にショックを隠せない雪乃と結衣。ぎこちない空気の奉仕部に新たな依頼が持ち込まれる。
友達の悪ノリで生徒会長選挙に立候補させられた一色いろはが、自分の印象は損なわず選挙にうまく落選したいという。
しかし八幡と雪乃はその対処をめぐって対立してしまう…。

一方、八幡は中学時代に告白し深いトラウマのもととなった相手、折本かおりに偶然出会い…!?(公式3話より)

 

http://i.imgur.com/qBH7M0j.jpg

由比ヶ浜結衣さん八幡を心配する

またもや奉仕部に依頼が舞い込む。

 

城廻めぐり先輩と共に現れた一色いろはは、如何にも同性から嫌われそうな「悪目立ち」するタイプの女子であった。そのため彼女は自分の意志を無視されるかのような形で生徒会選挙の候補者に仕立てあげられてしまう。

 

http://i.imgur.com/9QMbZth.jpg

肝心の一色いろはの依頼内容は生徒会選挙に「当選しないようにしたい」であった。

例によって八幡は自らが泥を被ると言わんばかりの解決策を提示した。由比ヶ浜結衣さんはそんな彼の態度を見て心配そうな素振りを見せている。

 

http://i.imgur.com/7LJbnxY.jpg

かわいい・・・。

 

ちなみに雪ノ下雪乃さんも八幡の自己犠牲的な解決策がお気に召していないらしく苛立っていた模様。

 

 

http://i.imgur.com/HCruDWx.jpg

雪ノ下陽乃氏(ゆきのんの姉)八幡をからかう

ミスドならぬマスドで偶然出会ったゆきのんの姉の陽乃(はるの)さん。八幡にいろいろちょっかいかけてきます。

 

http://i.imgur.com/5xh7K6y.jpg

性格に難はあるかもしれないが、かわいいと思う。

ちなみにこの時、中学時代の同級生(昔八幡が告白した女子)と出会って陽乃さんに八幡の黒歴史がバレてしまう。

 

 

http://i.imgur.com/Bdctb40.jpg

第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する」感想

今回は前回の件を引きずっているせいもあって全体的に重すぎる感じがした。もう少しユーモアや萌え要素などの軽さが欲しかった気もする。

それにしてもキャラデザ慣れませんね。雪ノ下雪乃さんは絶対1期のキャラデザの方がよかった気がします。2期は顔が長めになって弱冠馬面になってしまってる気がするのは私だけでしょうか。

由比ヶ浜結衣さんや陽乃さんのキャラデザは悪くないのにどうしてこうなった。

 

こちらもどうぞ

ケアプロスト