おすすめのアニメ・漫画の感想など(ネタバレ注意)

おすすめのアニメ紹介、漫画と小説の感想、アニメランキング、考察etc  

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3話 アイズ・ヴァレンシュタインさんが美しすぎる

http://i.imgur.com/XdsqKqd.jpg

あらすじ

「僕はもう、家族を失いたくないです」モンスター・フィリアの喧騒の中、突如、脱走したシルバーバックからの急襲を受けたベルとヘスティア。唯一の家族を護るため、ベルは、たったひとりで格上の魔物と対峙することに――しかし、奮闘むなしく徐々に追い詰められていくベル。一方、不本意な形でベルに逃がされた ヘスティアもまた走り続けていた。再びベルに合流するため、彼女にとって唯一の眷族――家族を護るために。(公式3話より)

 

http://i.imgur.com/ws8rOAw.jpg

お爺ちゃんの死とヘスティアとの出会い

ベルのお爺ちゃんは山でモンスターに襲われ帰らぬ人となってしまった。そんな暗い過去が彼を冒険者の道へと進ませるのだが、弱そうなベルを相手にしてくれるファミリアは1つもなかった。

だが、幸運にも彼はヘスティアと出会い冒険者への道を歩み出す。

 

 

http://i.imgur.com/P18l76i.jpg

共に成長する武器、ヘスティア・ナイフ

そのナイフは生きてる!

使い手が、君が成長すればするほど強くなるんだ!

信じるんだ、そのナイフを!

信じるんだ、ボクを!

そして、君自身を! by ヘスティア

リアリス・フレーゼ(憧憬一途)に続く新たなチート要素。

ヘスティア・ナイフでパワーインフレが加速する!?

 

 

http://i.imgur.com/YQycmr9.jpg

ベルくんにお姫様抱っこされて喜ぶヘスティア

すまない、ベルくん。ボクはこんな状況なのに心から幸せを感じてしまっている!!

謎のモンスターに追い掛け回されているのに喜びを隠せないヘスティアさん。

 

http://i.imgur.com/0S8MTAr.jpg

ワイもベルくんにお姫様抱っこされたい・・・。

 

 

http://i.imgur.com/bDTIEUS.jpg

アイズ・ヴァレンシュタインさんが美しすぎる

1話に続き今回も活躍したアイズ・ヴァレンシュタインさんがやばい。

 

http://i.imgur.com/hx4vhCS.jpg

 ふつくしい・・・。

 

 

http://i.imgur.com/f9lUD5l.jpg

ベルくん覚醒

新たな武器ヘスティア・ナイフを託されたベル。シルバーバックを相手に大勝利するの巻。

 

http://i.imgur.com/cuMEhly.jpg

ここのアクションシーンがかっこよすぎる件

 

http://i.imgur.com/pqCRbWG.jpg

シル・フローヴァさんベルくんに見惚れる

実は私も少しお見かけして・・・

見惚れちゃいました

 正妻戦争勃発!? 

シルバーバックとの戦闘を見ていたシル・フローヴァさんベルくんに見惚れてしまった模様。

 

http://i.imgur.com/jZmjDIL.jpg

かわいい・・・。

 

3話「ヘスティア・ナイフ」感想

今回も萌えと燃えが融合していてよかった。

プロローグでお爺ちゃんが深い谷に落ちていって探すこともできないって言ってたけど、これ生存フラグかな?

それにしてもアイズ・ヴァレンシュタインさんとヘスティアとベルくんとの三角関係にシル・フローヴァさんも加わったことでこれからどうなるか気になる。

 

こちらもどうぞ

ケアプロスト